ハンバーガーメニュー

提出書類各種ダウンロード/基本の流れについて


当施設の指定事業(加太合宿)に該当する方は「加太合宿用」を選択してください。

提出書類ダウンロード

提出期限は土日祝日休館日等の関係でカレンダー通りではありません。
利用日に応じた期限にご提出ください。

01.利用申請書 必須書類 ご利用1カ月前
02.利用者名簿・引率者名簿 必須書類
03.活動スケジュール 必須書類
04.食堂・食事申込書
05.食物アレルギー調査票
06.部屋表(宿泊棟)
07.センタープログラム申込書 ご利用2週間前
08.貸出調理器具申込書
09.資料・貸出品申込書
10.施設利用に関する同意書 必須書類 内容に同意の上 入所時
  • 各種書類データ内(PDF/Excel)に記入例がございます。
  • 施設ルール施設利用人数/宿泊可能人数施設利用料金食堂料金などは2024年度:利用の手引き(一般団体用)をご確認ください。
  • 当施設の活動プログラムについては活動プログラムガイドをご確認ください。
  • 下記書類が必要な団体様はお申し出ください。提出期限はご利用 2週間前です。

    ピアノ使用申込書ドローン使用申請及び同意書飲酒許可申請及び同意書

基本の流れ

提出日
ご利用1カ月前
提出書類A(上表01-06を提出

この日を過ぎて該当書類の提出がない場合ご予約は無効となります。
なるべく変更がないように計画してください。
(大幅な変更は受付できません)
利用申請書提出後の人数の追加は原則不可です。
未確定であっても利用予定者を含めて申請してください。

人数変更・活動内容等に変更がある場合

変更後の最終決定版をご利用1週間前「確定日までに提出してください。

提出日
ご利用2週間前
提出書類B(上表07-09を提出
確定日
ご利用1週間前
人数・食数・活動スケジュールなどの最終確定

ご利用キャンセルこの日までお申し出ください。
この日を過ぎると、食事のキャンセル料が発生します。

食数変更この日までご連絡ください。

入所
ご利用当日
提出書類C(上表10を提出欠席者の有無の確認

入所時ご利用人(欠席者の有無をお申し出ください。

提出書類ダウンロード

提出期限は土日祝日休館日等の関係でカレンダー通りではありません。
利用日に応じた期限にご提出ください。

01.利用申請書 必須書類 合宿1カ月前
02.お支払いについて 必須書類
03-1.利用者名簿(児童) 必須書類
03-2.利用者名簿(引率) 必須書類
04.活動スケジュール 必須書類
05-1.食堂・食事申込書
05-2.食物アレルギー調査票
06.部屋表 必須書類
07-1.プログラム・貸出品申込書 合宿2週間前
07-2.野外炊飯について
08.施設利用に関する同意書 必須書類 内容に同意の上 入所時
09.合宿のしおり(学校で作成したもの) 入所時

基本の流れ

提出日
合宿1カ月前
提出書類A(上表01-06を提出

決定している箇所はすべて記入してください。

食物アレルギー調査中の場合は、後日提出可能です。
(※合宿2週間前までにとりまとめ必須)

提出日
合宿2週間前
提出書類B(上表07を提出

決定している箇所はすべて記入してください。

『食物アレルギー調査票』はこの日を過ぎて受付できません。

決定日
ご利用1週間前
活動スケジュールなどの最終決定

活動スケジュール等に変更がある場合は、最終決定版を提出してください。

この日を過ぎての食堂・食事キャンセルや食数変更については別途案内をご参照ください。

入所
合宿当日
提出書類C(上表08-09を提出 欠席者の有無の確認